さっき、Facebookあげたよ。想いのあるところへ届けられたら。

 

 

ポスターがようやくできてね。

さっきりんごの方のFacebookでもお知らせしたよ。

来年の2月3月の!

 

 

 

これも修正言いすぎ

感覚的、こだわりの強いわたし(ФωФ)

 

 

 

 

 

どうかな??

見てくれた人が、一瞬ホッと和むような。

やわらかい

けど、印象に残る作品に。

(あ、作ったのは🐻。足向けできないよ)

 

 

 

あぁ、はってもらえるかな…

 

 

 

どうか、より多くの人へ届きますように

 

 

とはいいながら

 

 

 

すきなひとたち

お気に入りのお店、オーナーさん

頭にぷかぷかと

 

 

「みてもらいたい」

そう思えるひとの、周りの人々へ

まずは知ってもらえたら。

 

 

キモチも、動きも、いっこいっこ

大事にしたい。

さぁ!出かけてくるね!

 

 

今日はギリギリまで、ひめじ。

そして、いったん岡山へもどりますー!

 

 

 

かおりん

2 件のコメント

  • Kaorin へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です