【明日明後日と姫路市内へ】リンゴFacebook、ポスター掲示のお店さんもご紹介したい。

 

新年明けまして…!

なんて。

今頃言ったら笑われるだろうか。

 

 

年が明けて、姫路市内へはチョコチョコ訪れつつも、特定の人としか会えてなく。

打ち合わせしたり打ち合わせしたり打ち合わせしたり…て、打ち合わせしかしてないやん(ФωФ)

 

 

 

■心ある店舗さんや🍎活動を応援してくれるオーナーさんがポスターを張ってくれたり、チラシを置いてくれたり!

 

 

・一店舗につき、ポスター1部・チラシ10~30部くらい

 

 

今、姫路市内で何ヵ所くらいだろう?

整骨院さんやパン屋さん、サービス付き高齢者住宅などでも。仲の好いオーナーさんや、気心知れたお店さんには、昨年末から絵本ライブのポスターも張ってもらっていたり(皆さんありがとう(>_<))。

 

市の後援もとれたことで、ようやく会場先の姫路市図書館飾磨分館にも張らせてもらうことに!←死ぬほどうれしー。

 

 

 

 

 

■リンゴFacebookでも紹介できたら✨

年始ってやっぱり忙しいかな。明日からなんとか2日間ほどは滞在できるので、その間に、ちょこっとでも、ご挨拶できたなら。

※寄らせてもらう、時間はまだ未定だけど、明日の15時以降~夕方くらいにかけてが有力かも。もしかしたら勝手に現れるもしれません\(_ _)

 

それで、ポスターやチラシを置いて下さってるお店さんの紹介もできたらなぁと考えているよ。

 

 

どさくさまぎれ、

モンキーパンも買いにいこうか💓

などなど、目下目論み中。

 

 

三好さん、今も元気に焼いてるかな…て、あ。今日、定休日やった(ФωФ)

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です