願ったり叶ったり。

焼き肉。

は、食べれず、代わりに呼ばれて“海鮮”を食べにいくことに。写真は全然関係ないけれど、少し前に行った温泉郷の宿にて。

うさぎのれん。玄関くぐると、別世界。

癒しの音楽が流れる中、外国人対応もきちんとしていた。ネイティブすぎる発音に「どこの国の方ですか?」と“ボーイ”さんに尋ねると「いえいえワタシ日本人です」て。失礼。ごめんなさい。

芋!誕生日の番号!

いろいろな心配りにびっくり。露天風呂はPM10時以降で貸切OK、夜空を眺めながら入れた。※写真撮影NG

名物“たまごかけごはん”、二杯はおかわりできたよ。岡山ももうすぐ去るということで、胸一杯の旅。

うしろは振り返らない。前だけみよう。そう考えていたら、願ったりかなったりが起こるもの。人生て…そういうものだった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です