5/3  ゆるい休日、こころの変化

5月3日。

たまたま、ネットニュースを見ていたら、世界の生活費ランキングというのがあった。1位は同着でシンガポールとパリ。つづけて、香港、スイス。

日本はいったい何位なんだろう…覗きこむも、なぜか見れず(ФωФ)

■GW、本屋で勉強タイムあと

「ねぇ、ビールでも呑もうか!」

連休中は毎日“読書時間”をもうけていて、普段苦手な“じっとインプット”を実践中。帰り道、お天気があまりにもよかったから、つい誘惑に負けちゃった。

ゆるい休日。毎日いっしょに居られること、とてもうれしい。年々、旅行欲(二人で常々どこか行きたいと思うキモチ)もなくなってきたかも。

ふしぎ。変わるんだな、にんげんて。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です