Instagram2

むっちゃ好きやなぁ。

他にない存在感は、kokiもすごいけど、直美ちゃんもマジ半端ない。

なんやろ、このアイコン感。

そして、親近感と。投稿読んでると、まるで近しい友達がふっとあげてるような感覚になる(のは私だけ?)。

今、彼女の生活は日本半分、世界半分。愛らしさと存在感が、海外でも評価されるというまれにない芸人という枠の逸脱事例。

◆世界から評価される意味

以前、ニューヨーク・タイムズ誌のトップ対談で「どうしてあなたは太っているのに、(デブネガティブな日本で、ファッション誌の表紙飾ったりとか)そんなに出てるの?」と言われ笑ったというエピソードがあったけど、いい意味で激しく逸脱してるからだと思う。

直美ちゃんは“飾らなさ”もすごい。

すっぴんでもバンバンとInstagramアップするし。どんどん活躍する度に、勇気もらってる人たち、めっちゃいるはず。

テレビもこのままでてた。

ニコルも絶賛の、服ブランドも自分で立ち上げていた。このファッションセンスは台湾時代から?一体どこからやってきたんだろう。

興味しかわかない人間ているんだ。

先輩友近も言ってたけど、いっしょに居たら本当に楽しいんだって。飽きないし、もっと居たくなるらしい。

このひとにしか、作れない世界。

インスタサーフィン、視野と価値観を広げてくれる時間。こういうシャワー。もっともっと、たくさん浴びていきたい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です