起床1:30 夜中投稿(のため、朝読むのはやめてー)

なにかこう。

悲しい気分で、料理するのって良くないね。かなり適当だった(笑)。起き抜け、昨日の写真見返して思ったこと。

これは、マズイ(笑)。

もういいや感満載。そうだ。思い出した、最後の仕上げ段階で、帰るよコールが鳴って、そこで言い合いに。

心情、もはや盛り付けどころでもなく。

◆すこし不安の朝

昨夜はね、結局、「もう寝るから!」て冷たく啖呵きって、そのままベッドへ。先に寝てしまった状態で…“仲直り”まだです。

あ、そうだ。

お義母さんにも連絡しなきゃ、だった(忘れてた( ̄□ ̄;)!!)

ネコサンの唯一くだもので大好物!毎年この時期になると送られてくるの。

朝、切ろう。うん、切ってから出かけよう!

お手紙もそえて。あぁ、…今朝は抱きつけない。悲しすぎる。

(これ、朝テンションで読まないでー!)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です