動画の件。

そんな中、実は、動画アップロードは行っていた。すぐあげるつもりが、めっちゃ時間かかり、今回は三時間くらい。

昨夜は…悲しいきもちになる前、二本ほど撮っていた。

一本目は、前座で、お手軽に買えるコンビニワインのはなし。

そして、昨夜というか、夜中にアップロード完了していたのが2本目の方。

(完全)酔っぱらい動画、前回の『ふたりのねこ』作家ヒグチユウコが恋愛について描いた絵本の話。

これも、朝みないでー(ФωФ)

なんせ、語っている内容が、恋愛とか“ひとを好きになったらどうなるか”。

現在AM3:27。時間あるとき、ゆっくりみてね。このあと、あげときますー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です