【パン好き投稿】めっちゃ美味しそう。

View this post on Instagram

リクエストしてたパンを焼いてくれてたので、またまた #bakerylico さんへ。いつもはお昼にいただくんだけど、今日はごま&チーズの米粉パンとオリーブのパンをお買い上げしたら、これはやっぱワイン🍷でしょっってなったので夜ご飯に♪一度立ち寄って以来、すっかりハマってます(^^) オリーブのパン、めちゃめちゃ好み💕程よい塩気と噛みごたえのあるちょっぴりハード系な生地には胚芽?が入った茶色いパン。ワイン進んじゃう〜〜たいして飲めないのに(笑) 間違いない組み合わせって勝手に呟いたら商品化してくれたごま&クリームチーズのパンは、やっぱり間違いなかった\(^^)/ほんのり甘めのパンに包まれたクリームチーズは、おかずパンでもあり、デザートでもある、そんな感じ!旦那くんも「うん、うん、これうまい!!」とうなりながら?!モグモグ食べてました(^^) ずんだあんの鹿の子パンもまさにスイーツって感じで幸せになる味でした🍀小さいのに存在感あって食べてビックリ!! また次も楽しみに行きまーす! 秋のキッシュが待ち遠しい♪

A post shared by Marico (@milkydolphin) on

おいしそう!いいなぁ。

なかなか本気の文章量に笑ってしまった(ごめんまりっぺ)

ここ数年、おいしいパン屋さんが恋しい。正直、岡山市内はなかなか少ない、求めるパンが違うのかな。

姫路のコボパンさんも元気かな。モンキーパン、ほんと近くならいいのに。山口のふたばはまだやってるかな?

ケーキよりパン!ときどき、あらゆるパンに包まれたい…!

かおりん

1 個のコメント

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です