今日の出来事〜セルフカラーの話。

認知大変!…とはいえ。

結果、本日も、ぐるっとめぐって平穏な一日でございました。今日のランチはtressのパン!

テリヤキチキンバーガー、フィッシュバーガー、たまごハムサンド持ち帰り〜

お散歩中足元にもサクラ
交信しながら英会話
ミホとも一緒にランチ♪
夕方も再びお散歩したり

■自分の生き方を変える“セルフカラー”の話

👧「めちゃめちゃ気になってる」

途中、学校の修了式後に寄ってくれたミホと、これまで何年も気になるの!と言い続けてる【セルフカラー】の話で盛り上がった。

🍎「カラーよね。いや、私自身もあれは受けて良かったと思う。今思えば、人生が転換した瞬間」

👧「…やっぱり受けたいな」

👧「自分に何が似合うとか分からんし…『一度受けたら一生もん』だし」

🍎フム

👧「山口だとなかなかイイ人いないんよね。パーソナルカラーは何回か受けてみたけど…なんか違うって感じ」

🍎フムフム

5月号『MUSE』観ながらウーンと悩むひと

これまで、ミホにはいろいろレクチャーしてきた。話すうち、もしもマジで受けてみたいならと、あるひとを勧めていた。

アメブロページ

🍎「ミホ。ただし、関西だよ」

👧「…うん」

🍎「本気なら一度問合せてみてもいいかも」

👧「わたし、(そろそろ覚悟決めなきゃ)この何年もずっと気になってるから」

世間は、コロナ一色。それ一色。

帰ったら、手洗いを入念に…!

と。そんな中、今日も、好きな人びとと熱い時間を過ごして。散歩の帰り道、いっちゃんといっちゃんパパにも遭遇、とても癒された。

今日の変顔はこんな感じ。

さ、そろそろスケジュール設定しなおそう。

刻一刻と、国も、県も、市町村も、変わってく。何がいいのか。今後のスケジュール真剣に考えはじめてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です