今晩、いっしょに呑みませんか?山口版のはなし。

今日のおめざは、ゆで卵、野菜サラダと胚芽米のクラッカー。ミルクたっぷりカフェオレとともに。

朝ごはんもこれでいいかな。最近、なぜかクラッカーがすき。基本的に、食べたいとき、食べたいものを食べる生活。

もし、るりがいいよって言ったら、今晩、山口の実家で呑もうかな?

山口最終日の1日前。

…飛びかかってくるものあり。

いちは、まだまだ興奮中。

いっちゃんは平日朝から夕方まで預かっている、ご近所のワンコ。

ご主人さまは今、長期のおしごと遠征行かれてて、いつも高校生のお兄ちゃんが送り迎えしてる。

いっちゃんパパは、この週末には戻ってくるみたい。

今朝はなんか激しいぞ

ネコサンは今日は鳥取へ。

来週末は島根県出雲市らしい。

今日のカナダとの交信もOK、それぞれの歩みを(いっちゃん含め)見守りまうす。

今夜、呑めるといいけれど。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です