人生を変える瞬間。

気づいたら、今日になった。

Kapuka一本あいてる…(呑みすぎだろ)

でも、今、悔いなく、生きてると思う。

今朝、シャワーを浴びて、昨日あったことを振り返りながらコンビニへ。

帰ってきて、YouTube メンタリストDaiGoの動画をみていて、ハッとした。

決断。

大切なこと決めるとき、何を基準にしているか。

自分の人生の価値観(軸)て決まってる?

ハッとしたあと、

1年前、誕生日に推考した末

手帳にメモした信念や目標も、チェック。

その都度、価値観の軸は“成長”するのかも

たしかに、変わらない。そうなのだけど…

38歳時分。

今、最も、しっくりするのは、この言葉。

【ご縁】と【感謝】。

これが指針となり、私は、自分自身の今の動きを決めているなと。

今朝、再確認。

そして、去年の課題“覚悟を決める”。

昨日話していて思ったけど、この覚悟の意味も、人によって違うのかもしれない。

春、コロナ禍は、私に“時間”をくれた。

迷ったときは、丁寧にアウトプット。

ミーティング前、

静かにゆっくりと振り返っている。

…昨日の、酒、そろそろ抜けてください(よ)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です