Web飲み会、イキダオレ。

最後から2番目はこれ。たまごとともに。

お疲れ様でした!

約2時間の山口との交信。最後の最後は、飲み過ぎ食べ過ぎ!ソファにイキダオレた人あり「ネコくん、またねー」るりより

🐱「エビエビ…!」
🍎「アジアジ…!」

わたしは、合間、作りに行ったり、戻ってきて、つまみながら食べたり。

タコとわかめの酢の物や冷奴さまさま。スティック野菜にレモン一絞り、ハーブ塩でどうぞ♪

▪️遠く離れても“週末飲み会”

Webのオンライン飲み会は、お互いの顔見ながら話せるのが乙。画面から離れても、声は聞こえてる。キッチンから、猫の様子も見ながらができるのがいいところ。

外食とは、また違うたのしさ、あるよね。

ネコの一番最後はこれ。

🍎「!」

🍎「まだ、食べるの…!?」

🐱「うん」

🐱「いっしょに食べようよ」

🍎「さっき、辛い焼きそば食べたよね??」

もう腹パンだよ!て言ったら、画面向こうで爆笑する母るり。いやいや。ほんっと大変なんだよ、とくに酔っ払ったら。

イオン惣菜まつりから、激辛まつりへ。

次回は来週かな。

今度は“しろくま”用意しておかないと(結局、買いに行かずにすんだよー)。

腹ぺこネコサン。ソファでイキダオレ中。

…お風呂には入ってほしいよー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です