おはよう。

今朝は17分ほどの朝ヨガをした。

もう少しやりたいなぁ、くらいでやめるが乙。

そして日課のスクワット20も。朝一、呼吸がめぐりだすと、体全体まるでリセットされたみたい。

珈琲&芋タイムを経て、今、少し冷静になってきた。

今朝のおめざ

やっぱり、移動は最小限にしよう。

動き出すのは、春以降から。

再来週はじめには一度山口へ戻るつもり(親の状況見極めるべく)このときばかりは少し長めに。

そうだ。焦らず、いこう。

今朝は、まだ少し調子が悪いといった、ネコそば。

珈琲でなく、ほうじ茶を入れた。一昨日くらいから体調があまり良くないらしい。

こんなとき、在宅勤務できるコロナ禍状態は重宝、今日はWeb面談数件と社内アポイントなど。

TODOも書き出した。

周りにとって、良い刺激ではありたいが、気にしすぎることもない。

どんな判断も、自分いちばんでヨシ。

今日はまず銀行まわりから、いってくるね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です