3月17日。取り急ぎ。

もう一週間後だった。

「なにがいい?」お店の前で聞かれハタと。そういえば、X’masのその質問もとばしてたこと、今日気がついた。

◆3月17日

もしかすると、しなくても、ごめんなさい。気を遣わせる日程にしてたかもしれない。今ごろ。…どうぞ、気を遣わないで。身一つで来てね!

ライブやなんや企画すると、みんな何かしら準備してくれていたり…(>_<)

あの、わたしは、ライブに来てもらえるだけうれしい。何かしらで会える方も。それで胸一杯!

時間を割き、その場を選んでくれたこと。十分な“プレゼント”だよ。

来れずとも、ブログで見守ってくれてる方も。いつも、これ、いい忘れてるなと思い、ひとまず、こちらにて。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です