趣味、生きがい、ひとり時間。

そういう、

自分にとって【かけがえのない時間】。若い頃にたくさん作っておくべきだと思う。

なんとか無事、到着した。

と思ったら、画廊の方だったけれども(*_*)

徳山駅から徒歩5分、大人の絵画教室もしてるというパレット絵画教室さん。最初間違えて、画廊の店舗に到着したが、ごめんごめんここじゃないわーと。

🍎えー!そうなの!?

👦笑

「絵を始めてみたい」

そう言い出したのは、昨年頃から。

ところが、いざ始めよう!と、購入したはずの画材道具、パステル一式を無くし、再購入するという結末を経て、本日がようやく二回目?

先週、先々週と調子が悪くてこれず。今日はなんとしても連れて来たかった。

つづきますように

仕事一徹で約65年間。若い頃は趣味の水泳もあったけれども、今となっては、食べることくらい?

▪️60代から新たな趣味さがし

理想は、この2時間、一人で楽しめるように。

(週に一度は母るりのひとり時間を確保すべく)

ようやく、絵を描き出した。

ひとまず12時まで見守りです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です