晩酌メシ。

うずらのピクルス、おすすめ。

今日は前職の同僚が鳥取から来ることになり、ネコサン、ランチは久々のずんどう屋へ行ったらしい。

🐱「かおりん、ごめん。今日は晩ごはんじゃなくて、軽いツマミにしてもらっていい?」

🍎「お昼、なにたべたの?」

🐱「ラーメンとチャーハンと餃子」

🍎「え?大盛りじゃなかったんだね」

🐱「…替え玉。笑」

土日の晩ごはん16-17時ごろ

🍎「なるほろ…」

🍎「そりゃ、まだ空かないね」

リクエストの【豚しゃぶ】は明日にしよう。

後輩くんの悩みも、無事聴けて良かった。今夜は、ライトなつまみ飯へ。

るりちゃん頂き珍味、かつおの旨煮も出してみるね。

今日も早く寝ます。明日は再び3時半起きなり!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です