今月たぶん、萩へ行きます。

県内なら行けるかな?て。

お盆は、夫婦会議、動画で家族会議と引き続き、話し合った末、今年は北海道じゃなく近くの温泉行こうか✨て

山口県は県外でると、施設へも病院へも2週間行けなくなる。コロナ感染のリスクと病床数の逼迫も考えて、安全パイをとることになった。

びっくらぽんの事実!

それは…なんとその旅行にネコサンもいっしょに行ってくれることになったこと(あんまりそゆことしないひと)

そんで、どこにも行けなかったお盆期間はおうちでのおたのしみ〜♪

ふだんあまり行かないゾーンへ踏み込み✨

今、マックのナゲット15ピースもお得だよ!て、マックナゲットパーティからの、エガちゃんに影響されて…

噂のミラノ風ドリア
辛みチキン〜!

てか、安すぎじゃない?

味はまぁお値段相応なかんじ😊

今月末にいく萩(はぎ)は、急遽おさえた。

もう、けっこう予約でいっぱい、普通の部屋しかほぼなく!

露天付きの部屋はすべて満杯。

着衣着脱に介助がいるお父さんに温泉楽しんでもらおうと思うと、↑の部屋か家族風呂ある旅館にするか…しかないけれど、今回はネコが介助してくれるらしい(えマジ)

なんか想像つかない。

ただ、来週関西行きはきびしそう。岡山もマンボウ期間に突入だよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です