【写真館】過去振り返り~ビッグホメオスタシスのこと。

🐱「かおりん、自分が一番どうしたいのか、よく考えてね」

Facebookひさびさ。起きてすぐ、ネコサントとの夫婦会議があった。

🐱「あなたは自由。したいように生きるんよ」

結婚当初から変わらないネコ。写真、じぶんの過去をゆっくりと見返しながら考えていた。

ここ数日のこと。

これは、もしかすると転機の兆候?《ビックホメオスタシス》だったかもしれない。

あー

そういえば、

一瞬一瞬、いろんな夢をのっけてた。

学校を作りたかったこともあれば

地域コミュ二ティー

場作りを応援したこともあった。

一言では言い表せない

ここまでの道のり。

先生と呼ばれてたとき

もう前世かと思うくらい。

人の三倍速

生きてきたかもしれない。

職業も何個やったか

(もはやわからん)

◆週始まりの衝撃

岡山滞在期間。もしかすると、一年といわず、もう少し延びるかもしれない。

よろこぶこと?

いや、きもちがまだ追いつけない。

うれしさ、戸惑い。

今、ゆっくり。

ゆっくりと、見つめてる。

これから本当にどうしたいのか。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です