【アホなの?と聞かれた件】スッ転んでも後悔ない道なんてあるのか(いやあるだろう!)

悲しいかな。

1月の状態より、かなりコンディション的には仕上げてきたはずなのに。小心者、何回も見直しがいる。作業スピードはまるで亀のごとく。‥泣きたい!

単純なお知らせメール、作成に1時間、何度も見直す推敲でさらに倍、そして、見直したはずなのに、間違いがあるという‥Σ( ̄ロ ̄lll)←必ずオチがついてくる

 

🐱「アホなの?なんで‥そんなに要領えないの?」

 

でも、こういう時間も楽しんじゃうよ( *´艸)✨

 

🐱「うん。もういいんじゃない?」

🐱「自分が納得できるよう、動いたらいいよ」

 

フリーになり数ヶ月‥

実は、お金も何気にピンチ。

そうだ、どんなことも、やりたいことにはお金はかかる。でもやるには必要なのだ。

と、自転車操業しつつ、次の手立てを考える(よく誤解されるが、夫婦のお財布は別々。自分で動く金は全て当たり前だが自分持ち)

 

◼仕上げたいカタチ

持っているお金でできること。という限定はしたくない。私は、わたしの理想のやりたいを100%実現できる方法を考えたい。できるなら、みんながワクワクする楽しい方法で。

 

スッ転んでも、後悔ない道を目下模索中。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です