軽井沢。

本当なら、今年9月行く予定だったの。

ネコと1週間ほど旅行デート✨

ギャボン涙。

久々のココにも泊まって、初めましての浅間山プリンスも予約してた。

ついでに、松本や安曇野まで足を伸ばし、韓国系のお寺で寺泊✨し、韓国の精進料理を頂く✨予定だったんだが!

コロナめ〜

でも、行かなくて良かった、て。

シルバーウィークは、取りやめたことにより、お仕事アポイントがいい感じで、上手くいったよう。

▪️人生、何がどう上手くいくか?結果次第

わたしも山口に居れて良かったよ✨

スーパー行くも、ただ今、密かなるイベント

毎日、だいたい“ひっきー”な今。

今日は片道20分圏内のドライブできた。

とても気持ちいい〜

軽井沢もカナダもまた来年行けたらいいな。

これも一つの思い出なり✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です