パッション。

何か、もう少し良いのもあったような😅💦

飾られた絵は、父の妄想ワールドっぽい。自由な絵と父に見える光の世界が広がっている。

そういえば、タイトルも、先生の以前の徳山美術館に飾られていた題名もこんなタイトルだったかな。

いつも穏やかで、優しくて、品のある姿とは全く別人格の違う作品。「ものすごいパッションの持ち主だろうね」と行き着いた。

昨年11月まで2年近く通った絵画教室。

父は昨年12月から、“お休み”扱いになっている。

昨年終わり、父の作品も是非出しましょう!と言ってくれた先生のおかげさま、今日来てみると3作品もあって皆んなでビックリした😱

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です