深夜ひとりごと。ダラダラ編。

ただいまAM1:12

↑かわいくない?

全然関係ないけれど、先日送られてきたパン教室のパン。中身あんこ。

毎回思うけど、月に一度この日が来るたびに、いつも腹巻き買おうかな?て思う。今夜はワタ不在のため、代わりにクッションを抱えます。

柔らかいものを腹に抱えて、前後に揺れると痛さが軽減されるのはワタシだけ?

ひとまず前後に貼るホッカイロ装着。本日3度目の鎮痛剤も先ほど投入、まだまだ今夜は眠れそうにないよー(涙)。

これは正月“ネコの森”へ遊びに来た
母るりの昼寝の図

あぁ、コタロウとコテツの存在偉大さよ。

あのぎゅっと抱きしめたときのフィット感と温もり、肌触りの良さ。…よく研究開発されている。

(たまに我が家ではワタと呼ぶ)。

このまま眠れないのかな。あぁ。

明日の練習どうなるか。とりあえず、痛みだけでもひいてほしい。天下一無職会でもみて、ナマポ生活垣間見るか…て、あ、ひろゆきLiveしてるやん。

夜中の暗さ、怖がりには、生ライブありがたい。

昔、大学生のとき、借りてたワンルームの部屋の壁の薄すぎて隣の人の声マジ聞こえてたけど、それはそれで助けられたこと思い出した。

そういえば!

これこれ。

最近、食に限らず、いろいろハマり病も続いていて、いよいよ本局のオンラインから入手してしまった。

明日いらっしゃるかな?

明朝メッセージしてみよう😊

唯一、…うまく言葉にできないけど、ここらへんの“素敵さ”と“届ける楽しみ”みたいなのを共有して頂けそうな(と勝手に思い込んでいる🥹✨)

なんとなくいつも頂く年賀状や言葉選び、ペンの走らせ方から、自然と、自分の欲しいやつと一緒に購入してしまったんだよね。

あぁ

それにしても、わたし、明日大丈夫やろか

久々の練習日が…できれば万全で行きたいけど、全く眠れる気がしない🥹

なお、目がさえ出した午前2時前。

お腹痛すぎて、寝酒とかにも逃げられないつらさよ。あぁ、どうかちょっとでも寝かしてくれー。

深夜のダラダラ独り言タイム。

もう少しYouTubeサーフィンでしのぎます。

にしても、スマホからブログかけるのはやっぱり有難いわー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です