【大阪-金沢へ】駅弁当の旅

12:00 大阪駅到着

そうそう!

こういうのがうれしいよね〜

駅弁って、旅って感じだ。

とりあえずお弁当は二つ買った!

あとはセブンでつまみたくさん✨

今回の特急は生まれて初めて【サンダーバード】。長野へ行くとき特急しなのはよく乗っていたけど、横目でみてたんだよね。

まだ出発してないけど、弁当つまみにパクリ

姫路城弁当も買ったよー✨

パッケージがめちゃめちゃこってる!

中身はこんな感じ

にんじんは姫路城?

やば。すでに楽しいー!

すでに、お疲れ様!感ハンパない。

乾杯して北陸へ向かいます。

明日、いよいよ約束の日✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です