ネコメシ、ショック、イベントできる幸せ。

今日は最後の最後、少しショック受けて帰った。

言葉で何といえばよいか分からない。でも、やっぱり人間関係は一筋縄ではいかないね。

相手には何でもないこと、早く、サラッと流せる自分になりたい。

今晩のネコメシOK。

今日は子持ちカレイの煮付けとほうれん草とキノコのバター炒め、納豆TKGも忘れずに。マラソン大会1週間を切ったため、ローカーボ、タンパク質多めだよ。

そして、お寺イベントへ向けて。

仕事後、少しずつお手紙も書いていて、最近思うんだけど…なんかこういうのって嬉しいかもしれない。

イベントを個人でやれるっていうのは、ある意味、強みというか、人生の醍醐味なんじゃないかな?とか最近考えるようになった。

好きな人や会いたいと思う人を、イベントという看板をたてに、直接誘える口実を作れるわけだから。

ともすれば。

時代錯誤かもしれないけれど、手紙ってけっこうすき。

もらってもうれしいし、書くのも、メールの何倍も気持ちが入る(し、めっちゃ書き直してしまう)。

送った相手。

もしも、今年無理でも、来年、再来年と、私さえ発信をやめなければ、いつかどこかで会えるのかな?

手紙かきながら、少しポジティブになったかも?うれしいきもち。いつのまにか、ショックも少しずつ和らいでいた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です