【西宮】無事にコワクラへリンゴ荷物OK!

今日は人間のほう‥(* ̄ー ̄)

午後1時40分、西宮到着!

今回はライブ会場となっているコワクラさんからも全面的なご協力を頂いている‥本当にありがとうございますm(__)m

 

着いたら、

駆けつけてくれていた!オーナー上原さん

ごあいさつ✨

 

##

🐱「かおりん‥こんな量持っていくつもりだったの?」

🍎「‥にゃい」

🐱「、、、、(はぁ)」

##

 

明石~神戸の高速道路はびゅんびゅん

車内。

二人でめちゃめちゃ叫んでた(笑)

ネコサンのカラオケ練習~

レミオロメン?

なんかおいしそうな名前の人の聴いたよ。

 

懐かしい✨

米子と神戸、遠距離のころは、

いつもドライブデートがふつうだった。

明け方によく送ってもらったけ

あの頃みたく‥手を繋ごうとしたら‥「運転中に危ないでしょ!」ペッと拒否られた。ガーンガーンガーン( ̄□||||!!

 

着く前、メッセンジャー。

今回のライブ動向を見守ってくれている上原さん「ぜんぶ、一人で大変だね。がんばれ!」て。

 

そうか。そう見えるのか。

 

けど、そんなこともない。

今回、会場に来れるのは半分くらいだけど、応援は沢山のひとにもらっている\(^^)/

‥そして、チーム。今もみんなが動いてくれている!

 

チームリンゴって‥もしかして、そのうち、もう少し大きくなるのかな。

きっと、アフロ兄さんの審査が一番厳しいやろうな(*´ー`*)実は、今回の歌も、もし外部からならオーディションしようとなっていた←裏話

 

ひとまず、1週間後。

そこからがはじまり!

(なにげに、こういった行程も楽しんでいる)

 

かおりん

【関連記事】

本番まで、あと7日

3/17(土)かおりんご絵本ライブ詳細はコチラ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です