たった一度の人生だから。

皆さん、おつかれ。

お風呂上がりでサッパリー。窓開けてても気持ちがいい季節だね。これからストレッチとヨガ、かおりんです。

最近日課になってきたよー✨

##

今日のは長いから、覚悟してー(ФωФ)

カオリンゴの話だよ

##

たった一度の人生だから‥

と、たった一つのカタチを今は土台から作ろうとしていてね。そうしたところ、え?これってめっちゃ時間かかるやん。と、やり始めて、初めて知りました(笑)。

 

◼諸々決まったら、ちゃんとお知らせしたい

「基盤基盤って、いったい何してるの?」

本当はこの間にも連絡したいひとがたくさんいる。でも‥これまでの反省から、悩んでる最中は、相談はあまりしない方がいいと思っていてね。

その理由のひとつは、“相手の時間を無駄に奪ってしまう”可能性があるし、“つい、めっちゃ巻き込んでしまう”傾向が私にはある。

巻き込まれたーい!という方、自分からナゲウッテ来てくれる方は別だけどm(_ _)m笑

大事なことはちゃんと決まってから伝えよう。

最近は、そんな結論に達しまして。特に大事な人たちには、慌てずに!と。

★料理も企画もじっくり★

◼ちょっとだけ中身の話

今少しずつ進めてるのは、絵本ライブの運営資金計画とネットの窓口。そして、基盤となる体制づくり。

今、みんなが読んでるこのブログは、友人・知人やファンの方々向けの‥こそっと読まれる裏ブログのはずだった。

ところが、ここに公式の絵本ライブ情報を載せたもんだから、そもそもオカシイ流れに(* ̄ー ̄)

 

◼混乱する話へもう一歩

もっと、もともとを言うと。

かおりんご絵本ライブは、実は作成中の『カオリンゴドットコム』という事業の一部だった。

絵本ライブをどうするか?は、それはつまり、カオリンゴドットコムの事業形態自体をどうするの?から、考え直すことに。

というのが、ここ1、2ヶ月の話(しかもその間に離婚うんぬんが出てきて、更に話はもつれるΣ( ̄ロ ̄lll))

 

★なんとか仲直り★

「カオリン、ちゃんと資金計画を打ち出してね」

家族、ネコサン‥から、あらゆる指摘をうけて【カオリンゴの今後を考える=資金計画も見据える=人生の今後生き方を考える】という議題へ。

まぁ、趣味でも、仕事でも、やりたいことには、ある程度“先立つものがいる”よね?

自由に動くための個人の資金を含めて、カオリンゴ自体をまわす資金づくり。そして、まわす仕組みや計画を考えなくては!と。

 

★GWには両親に相談★

少しずつ見えてきた光‥(*´ー`*)

たった一度の人生の、作りたいカタチ。仕上がる頃には、もしかしたら、忘れ去られているかも?

でも、それでも‥妥協なく作ってみたい。たった一つの自分の、そのカタチだもの。

 

そんなこんなで、こんな顔。

来月より少し動きが出てくるかも。

ここへ来てヨガも復活か。

 

人生いろいろー進んでないようで、実は進んでるってさ。

今日もヨガして寝ますよー。

最後まで読んでくれてありがとう!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です