【来月は山口も?】やりたいこともやる。求められることにも応えたい時期だよの件。

知ってる?これ

地元山口の萩(はぎ)の酒でした。

獺祭は有名だけど、他のはあまり知られてないよね。これはとてもフルーティーで、めっちゃ呑みやすかった!

 

##

こんばんは。かおりんです。

今日は岡山、歩くのが気持ちよく、しごと合間、母の日プレゼント選びにも行ってきたよ。

フェイラーのエプロン(*_*)

お義母さんに似合うと思って、今年はぜひフェイラー!と思っていたが。‥いいなぁと思ったエプロン。ちょっと手がでなかった。結局、晩にネコサンと一緒にカーネーションを選んだのでした。

‥チクショー。甲斐性できたら必ずや。

##

 

★ホンマお天気よかったね★

ちなみに、今日は、カフェのお手伝いデー。

母の日にちなんだチーズケーキセットの開発に勤しんでおりました。ケーキづくり!とはいっても、私のポジションは、できた後の、商品撮影やそれ選んで、写真つきのメニュー表制作やポップづくり‥

👧「カオリンのセンスにお任せ!」

🍎「え。ええーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)」

文章、ライティングはいいのだけど、メニュー制作って!ドットコムの仕事なら、思わずくまもんやフックにふってるやつorz

 

★‥笑って乗りきる★最近自撮してないとツッコミ多かったので今日は思いきって★

 

と。

岡山は岡山で、楽しく過ごしつつ、来月からは、昨日予告通り、また動く生活になりそう。関西での打ち合わせも進めつつ、来月は‥地元へも?

「帰ってくるなら、やってほしい」

そう。実は‥よもや山口でも、再びヨガを始めそう、なのです(ФωФ)

 

★行きたい場所へもようやく★

##

17日あたりかな?

(↑ピンときた方、ご名答!須々万に現れるかもね)

 

やりたいことと求められること、どっちとる?

 

わたしは今はどっちも。いつもこのバランスを考えていたけれど、誰に遠慮することもないなと思う。むしろ‥人生、こういうときは、身を任せよう流れに。

 

さ、今日もヨギティーが待っている。

最近、ネコサンも夜ヨギー(^-^)v

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です