姫路のおみやげをもって帰ってきた!

甘音屋(あまねや)さんのだった!

元上司の方から、と。さすがだー!まだ、あの冷やしみたらしは健在なんだろか。

★昨日の岡山ランチ★

そういえば、今日はFacebook開けてみたよー。みんなの近況も一挙ダダダ読み(笑)

巴屋さん、なくなってるって本当??

 

正直、和菓子より芋派だった‥

 

今日のテーマは“無理なくつづけるには”。やっぱり、つづくには、頑張りすぎないにしても、努力の結果はあるよね。

 

あじわって頂こう。

お菓子、やさしさ、今という時間も。

(変わらないように見えて)わたしたちは、常に変化のなかに生きている。ぞ。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です