【夜ヨガ×チャイルイボス】好きな瞬間を積み重ねてくいく。

昼間、BGM聴いてるみたい。ビオラやチェロ、そしてチェンバロの演奏はとても‥とても素敵だった。

##

 

今日から初めての種類へ。

『チャイルイボス』

オリジナルティーとは、少しずつ違うスパイスの香り。飲む前にふわっと鼻先。‥これはこれで好きかもしれない。

 

少しのひかり。

暗い中、静かな時間を楽しむリラックスヨガのあとの、ホッとするひととき。

 

夜ヨガ×ヨギティー=安眠効果?

細切れだった睡眠は、最近連続で7、8時間へ。昨日は夜中一度も目覚めず、朝日で目が覚めるようになった。

ここ数週間は筋トレより、自然とヨガとストレッチ時間がふえた。電気を消し、目を瞑って音楽と動きに集中するとき。

寝る前、この15分。今は、求めるよう、欲するように、やってしまう。からだと心、やっぱり繋がっている。気持ちのいい、一日の終わり。

 

‥眠たい。おやすみなさい。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です