【岡山】おはよー!ただいま!

昨夜帰ってくるはずが‥!

先ほど、岡山へ帰宅しました(笑)

写真は生姜醤油の姫路おでん。

 

##

めっちゃめちゃ皆すごかったプレゼン尽くしの交流会後、16時半~“ひねぽん会”で結局三軒はしごし「これから新幹線のるんだー!」の千鳥足の人を良い大人がちゃんと止めてくれました(* ̄ー ̄)★

 

※呑んだ後、新幹線で山口へ帰るはすが、関門海峡越え博多に到着していたという事件も経験済み。

 

 

👦「ようやく念願のひねぽん会!」

👦「明日加古川で仕事入れたよ。泊まりにしたから充分呑もう!」

 

わざわざ大阪より。そう言われたなら、一肌ぬがなきゃ!と例のごとく、しこたま飲んだ。最後はワイン屋さんでチーズ盛り合わせにもお世話になり。

 

##

 

楽しい人々と楽しい時間はあっという間。交流会のことも、また書きます。とりあえず、日常へ。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です