衣装の件。

そして、先日のコメダMTGで議題にあげるはずが、すっかり忘れていた件。

たとえば、こんな感じどう?

会場のコンセプトイメージ【レトロクラシカル】に対して、語りのリンゴ、少し“インパクトある可愛らしさ”を持たせたいイメージ。

黒いグランドピアノとの対比を考えて、少し濃い色、シンプルな柄、たとえば大きめのドットがいいかなと考えた。

て、ちゃうねん。

色々考えた挙げ句、行き着いたかと思ってたら、そもそも【かおりんごの衣装】はこんな感じ↑

このときは、北欧のワンピースイメージ、けれど、どこにもない色合いの服。なんとなく似たようなコンセプトを考えていたこと、四年後の今も巡りめぐって思い出した。

■シンプル+インパクト+デザイン可愛らしさ

ただ、できれば、色合いをもう少し落ち着いた感じにしたい。衣装の件はこんな感じで考えているよー報告。

あ。蒲田蔵ライブは、日常のラフなリンゴなイメージだよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です