昨日びっくりした件。

そう。

そうなんです。昨日、やって来たんです!

ベッド!

介護用、リクライニングするベッドは、これから絶対あった方がいいなと思った。

朝のケアマネさん訪問から6時間後。昼過ぎの時点で業者さんよりTELあり、たしかにケアマネさんに【できるだけ早く!】とお願いしていた。

「おお~動く動く」

業者さんが来たとき、最初はてっきり入浴槽や配置の下見かと思っていた。すると、今から運びますねと。

え。今日( ̄□ ̄;)!!

それなら!と、慌ててソファの位置を変えたり、掃除機かけたり!

「こんな感じなんだ」

ビックリした。

でも、よかった。早速昨日はよく眠れたみたい。

リビングスペースにベッド。

…少し贅沢かな(ФωФ)

そこからトイレまで車椅子移動しやすいように道もつくってみた。岡山戻るまで環境作りも少しずつ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です