ネコパンの夢、結果。

お正月休みに入り、10日目。

「ネコパンツを履けるようになりたい」と、ランニング・筋トレ・ストレッチ。そして、食事をTKG中心にしてから、今日がその目標の最終日だった。

お昼家に戻ると、…ネコパン姿のひとあり。

そのあとのカフェデートのときの猫図鑑とともに

🐱「かおりん!」

🍎!(なにその格好😱)

🐱「履けるようになったよ!」

基本的に食べたいものは絶対食べるひと

🍎!!

🐱「ウエストのゴムは、…まだちょっと苦しいんだけど。笑」

🍎「昨日、あんなにポテチもつまみも食べてたのに😱」

🍎「あ、…でもいい感じだね」

ハムスターは?ときくと、まだ有難くも袋の中に包まれていた。後ろを向くと、確かに、前より少しお尻がきゅっと引き締まったかも。

休み中も、PDCAノートから

🐱「今回、正月帰れなかったことは残念だったけれど」

🐱「でも、休みの日の過ごし方としては正解だったよ」

🍎「毎日走れたこと?」

🐱「いや、まずは晴れ続きの、天候に恵まれたこと」

🍎「…なるほど」

いつも、運をもっているなと思う。

普段みてても、全力でやるというのは少なくて。大抵は、6割くらいの力しか出していないのに、常に周りから感謝されたり。ベストの結果をもたらたり(自負もちゃんとあって)

人生に“遊び”の余裕をもって、すべきことは大なり小なり必ずやる。

どうしたらそんな風になれるのか

2021年、1/5、お正月の過ごし方、反省会。

ネコパンは無事にはけたみたい。

そして、コロナの様子から外回りの仕事難しく、時間も自由になるからと、この生活をもう少し「継続します!」の報告あり。

▪️毎日早朝ランニング5〜10キロ、開脚ストレッチ、筋トレ13種目、他にプランク3分、腹筋40回など

🍎「ちなみに、今日は何キロ?」

🐱「8キロかな」

🐱「それと、TKGも、あと1週間伸ばしたい」

🍎「まぁ、ボチボチやろうよ」

おもしろいなぁ。

よく、お義父さんから、「コイツは吸収力半端ないから」と聞いていたけれど。

(たぶん?)結婚10年目。まだまだ新たな気づきをもらっている。微力ながらチカラになれたら、と新年四日目。

これも改めて思ったこと。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です