さもありなん、別荘のように過ごしてみた。

「吸ってー。吐いてー。」

リラックスヨガの呼吸を繰り返したあと、ここで食べて帰ろうか✨下のセブンイレブンでお昼ごはん購入!

来月の北海道延期となり、肩を落としていたが、なんだかんだ?幸福のとき✨

新米、ふくちゃん✨

わたしは、酒といなり✨笑。

としていたところ、うっそー!の、グッドタイミング。方丈さん、長男くんと帰ってきた。

このあと、呑んで、食べて、森の中の別荘暮らしみたく✨方丈さんもデイキャンプへ参戦✨

ヨガ後、束の間のひととき。

たのしい!て、すばらしい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です