おはよう。

写真は、数日前のるりちゃん。

AM4:00 目が覚めた。

昨日はイキダオレではなく、ちゃんと布団に入って、普通に眠れたよ(ドヤ顔)。

昨日もこりゃ毎日母は大変だなぁと驚くことあったけれど。

私こじんのはなし。体調は、ここ数日でかなり良くなり。おかげさまで、肉も魚も普通に食べられるようになった✨ビールも✨

なぜか煎餅なら食べられるぞ!
岡山そればかりの日もあり

あ、ちなみに!

妊娠などはしていません。笑。

ご心配おかけした皆さんゴメンナサイ。

ここ数週間の体調不良は、女性ホルモンのバランスの乱れによるもので、婦人科系の病院を受診済み。

山口前、ネコはホットケーキに夢中

女性も30後半迎えると色々あるよね?(て、じぶん40前😱)来月には健康診断も受けるよ。

そもそも、なぜ、乱れたんだろう?

先生からも、ストレス溜めてる?人間関係なにかあった?過度なダイエットが原因?

など、色々聞かれたけれど、特に何ももめてないし、過度どころかダイエットしてないし、思い当たる節なく…

まぁ、とにもかくにも。

今朝は【加藤癒しの整骨院】、加藤さんがやって来ます✨

そして、昨日のるりからの報告の件。

これまで、父絶対行かないだろう、と思っていたデイサービスの件も、実は少しずつ進行中。来月から週一で通うことになりそうなのです!

この件は、また後ほど、書くね。

あ、お父さんが起きてきた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です