無事…

先ほど、無事終わりまして!

今はつづけて、かかりつけの内科クリニックへ。

医師会、主治医の診察は約15分間。先生は手紙をしっかりと読んでくれていた。本人の話も聞きながら、最近出た新たな眠剤を処方してもらうことに。

👦「これくらい歩けたら上等!よく歩けるじゃないか」

🍎「先生、今日は(眠れてるせいか)めちゃくちゃ調子いいです」

夜間頻尿はやはりパーキンソンによくある症状、父、なぜか先生に会うとなんか普通の人みたい。

オンとオフの差よ!

診察でも支離滅裂、わけわからないないこと言っていた。

でも、だれでも、好きな人に会うと、自然と元気になるよね?

薬もらったら、写真とってネコに送ろう。

私も先生に会えてなんとなく安心した。台風前、今日は病院行脚、がんばります。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です