創作屋。パンフレット完成間際…!

今日はお互いに仕事よくがんばった。

休日出勤、明石での講演会を終えて帰って来たネコサンと合流して、ごはん!そしてストレス発散へ。

めちゃくちゃお久しぶり!

の、間に、チームリンゴのやりとり。🐻が急ピッチでパンフレットの修正作業を進めてくれていた。今晩にも完成品が届く予定とか!!

5/13イベント当日にはお披露目できるかな?

今回のデザインは正直…🍎のより完成度高めだと思う。ホームページにあるオリジナルイラストも散りばめて、萬福寺の“温度”が感じられる作品に仕上がった。

で!実は、その日をお披露目目標にしていて、ホームページOpenもその日になれば✨来て下さった皆さんと見れたなら(と勝手に妄想している)。

ひとまず、今日も終わったーー。

途中、指導計画練りながら、懐かしの教育実習の日々を思い出した。

創作屋も先生もヨガもリンゴもまだまだこれから。どれもこれもやり過ぎないよう、飽きない程度に、バランス保ちながら育てていこう。

くまもん、なかやすん早々にありがとう!

今夜は、胸も腹も【腹パン】です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です