ないものねだり。

ひとは、どうしてそう欲しがるのかな。

強欲は、時に、幸せから一番遠い気がする。

今日も一日なんとか終わったよ✨

一日一日精いっぱい生きるだけ

外じゃなく、手の平を。

他人じゃなく、今、自分のもってるもの全てへ。

合掌(ありがとう✨念〜)。

昼、1時間眠れた!て

夕方、再び民生のお仕事へ出掛けていった。

奉仕のひと。

むしろ、この人はもっと“ないものねだり”してもいいのかも?

私も、今夜こそは…寝たい!と思う。ただ、眠りたい。今はそれだけが目下願い(切実)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です