前日です。※あとで緊急動画とるかも

これは全然関係ない写真、先週訪れた姫路駅近のタイ料理店にて。

のれん街の“れい”てお店知ってる?

いつも必ず注文するのは、カオマンガイ。わたしはこの日は前日の飲み過ぎたたって、(タイちゃうやん)身体にやさしいフォー✨

🐱サン、ガパオライス

昨日無事に練習も終えた。

なんかやっぱり音楽と物語、言葉もだんだん刺さってきたり。ギスギスしてた心が癒されていく感じ。

あの世界はとてもいいね。

そして!

今日は午後から久々のHPの件、🐻会議。

というか、ほんま、みんな大丈夫かな。コロナの勢いを関西でもひしひしと…。

明日のメイン

明日の絵本ライブ公開練習は無理なく!の参加で!

とはいえ、後ほど、全く正反対のこと言ってるヤツあがるかも。実際、私自身も先月この“判断”でかなり苦労した。

いろんな想いや常識とか、迷った時は、えいやー!

飛び越えた先に見える世界があるやもしれぬ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です