大事なのは想像力。

保護テープ、間に合った!

でも、薄すぎて、貼り方がむずかしい🥹

今日は移動日。朝のおめざにポンカン食べた後、ルーティンして朝食。

今日の分の小学生問題も済ませて、再び…

創作屋ターン。

まるで、きもちはお寺のひと。

想像するって、大人になるほど鍛えないとなかなか出てこないね?

思いつくままに書いた原稿を、確かめながら一つずつ打ち込んでいく。

お葬式ページの最後にくるやつです。

▪️Q&A 叩き台づくり

お葬式って、聞いたらタブーぽいこととか、いろいろ聞きづらいことあるよね?そこの回答あれば、とても親切だと思う。

とくに。

お布施についてはいくら?とか、いつ渡すの?とか。一番聞きたいことは、…実際には金額は書けないのだけれども、最後に付け加えてみたよ。

あとは、仲間へとばして(チェックしてもらって)、修正や追加を考えていきます。

さぁ、そろそろ姫路へ

テープな顔でいってきます!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です