リラックス&リフレッシュ

おもしろくて、一気読みしてしまった。

土鍋ごはん、朝定食頂いたあと。

リビングでまったり…

よもや、まったりしすぎて、

一階リビングから根が生えて動けなくなった。

その間に、こちらの方はお部屋のテラスへ戻り、読書タイム。

『星の案内人』

いつもなら確実に読まない系。でも、手にした瞬間の想像より、ずっと素敵な話だった。

星や神話の話もすっと入ってきて、犬のクロちゃんのご主人を待つ姿には自然と涙。

私の方は、結局、棚にあった全巻読んでしまう。部屋へ戻ると、残り三分の一くらい?本棚にあった群ようこさんの小説を読んでいた。

ときどき吹く風も最高にきもちいー。

驚くほど、時間ゆったり。

アカン。

もう何もしたくなってきた。

朝食後の珈琲もおいしくて。

↑スイカ、昨日ツルヤさんで買ってきたヤツ。

…今日、美術館へは行けるんだろうか。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です