姫路城マラソン前日。

信じられない。もう明日なんだね?

この間、ブログには書き違えてたけど、2週間後には引越し。熱もなんとか昨夜には下がって、今朝は内見にも行ってきた。

今のおうちから徒歩15分くらい?

最寄駅はいっしょなんだけどね。

からの、姫路駅へ。

今日はネコサンのお付き添い。人生で一番キツかったと言っていた前回の神戸マラソンから明日はどうなるか。

今日はお散歩中や電車移動中、将来の話もできたりして、なんだかいい休日かも。近所の手作りバーガー屋さんへもいってきたよー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です