お家で休日。

早い。1日で届いたよ✨

この時代、家で何でもできるね?このお休みは、ここ最近気になってたものを一気買い。

身体はまだ疲れているからお外へ出る気にならず、今日は思い切ってここ数ヶ月何度も見てきたお気に入りショップのをネット注文することに✨

オンラインストアしかないよなぁと思ってたら、全国で3店舗だけあって、今月後半お出かけ予定の西宮ガーデンズが第1店舗目だった。

4月から生活が激変して、3ヶ月目。

家も仕事内容も(お休みとのバランスも)、今の方がいいみたい。少しずつ、自分を取り戻していっている。

さっき投稿した速報ブログはなぜかなかなか上がらない…😅

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です