そして、もう一人のお母さんへ。ただの自己満かも、でも伝えたいんだよどうしても。

 

9月6日が、お誕生日だった。

 

るりと同い年。

 

結婚してから、毎年春にはいつも素敵な贈り物を頂いており、🐱「今年は空港の免税店でいいものを!」の期待を裏切り…くそー!飛行機!

🍎「お母さん、ごめんなさい(;>_<;)」

 

 

 

 

岡山の新たな生活に年齢的な体力限界も感じつつも、そんな最中、百貨店うろうろすること数日。ようやく見つけた2ヶ月越しに「これなら喜んでもらえるかも!」。

 

似合うかなぁ

気に入ってもらえるといいなぁなんて

 

 

今日このあと届けにいきます。

帰省の目的もうひとつ。

いつもありがとうございます、を伝えなくちゃ。

 

 

どう思われるかの前、

わたし、どうしたいか、つい最優先。

 

お母さん、お気に入りのお菓子も喜んでもらたらいいのだけど( *´艸)

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です