さいきんのこと。

そういえば、自撮りって、全然してなかった。

きづけば、足元とか、移動とか、食べ始める前か後とか(笑)

頭の中は、最近もせわしくてね。もちろん🍎のことだけでもなく。

 

 

これからの生活のこと

夫婦のくらし

上半期のスケジュール

家や家族のこと

 

 

目がいたいー

(視力、右目が左の半分になっていたΣ( ̄ロ ̄lll))

電子レンジ、頭痛問題、電磁波ー

とかもさて置き。

 

 

あと、最近はネコサンの仕事や資格のこととか。けっこう考えること多かった。

 

 

老いる体とは反比例して

色んな責任ものっかってくる。

 

 

目先の前のことだけでもダメだし、

かといって、未来を考えすぎて、

今、何かをあきらめたり手放したり、

動けなくなるのも良くない。

 

 

自分のカラダと精神と、

生活をまわすお金と、未来に向けて

そのバランスが大切で。

 

 

 

自分達や周りがどんな暮らしをしていたいか。

それを常に実現しながら、

同時に未来も設計していく感じ。

それが30代後半だよね。

 

 

 

私は、相変わらず、まんまるっとね!

 

 

冬は、ネコダウン手放せず…すっかり毎日着用しつつ、半分は目の前のこと。残り半分は、これからのこと、直近は岡山生活半年のこと。

 

 

🍎の方は、ようやくプロデュース視点もほどほどに、そろそろ演者の、“創作”のインプット作業も本格的に始動した。

 

今年はまだ公に発表してないけれど、単独公演も同時に行っていくつもり。魂がふるえる時間、自分なりにももっと増やしてみたい。

 

 

 

 

まぁ。

まず!笑おうか。

 

 

 

実は、考えすぎると、色々ストレス反応が出ることもあって、頭とか耳とかかきむしっちゃうんだけども。でも、誰でもなく、自分がするシゴトだし、やりたいからやってるわけで。

暗い顔してても、ムスッとしてても、なんもいいこと起こらない。なら、笑っといた方がいいよね。

 

 

■朝がすき

毎日、とりあえず新しい朝が更新される度、ありがとう!て思う。さむいけどね。

【人生をまた新たに始められるきもち】といったら、すこし大げさかもしれないかな?

 

★暗い道でも笑ってるかも★

 

 

でも、それくらい。

一日一日の更新に感謝してるよ。

 

 

早朝に家を出るようになって、↑のキモチが強くなった。

 

 

まだ大丈夫。

まだやれる。

 

 

ときどき、世間との差に、

年齢に、🍎なんかかぶってて、

不安がないといえば、嘘になるけれど。

 

 

わたしはわたし。

今さら、なにものにもなれないなぁ。

 

だから、やれることやろうか。

自分ペース。

 

 

ここ最近、そんなかんじ。

成長しなくてもいいこともある。

大きくは変わらない、変われないよ。

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です