まあさまあさまあさ! (そういうブログタイトル)

久々のお休み!

テンションMAX!

ノースリーブ!

遅ればせの母の日プレゼント選び、からの、リンゴ関係も一通り終わり、ひとと会う前ブランチへ。

これこれ、これが食べたかった~

ところで、真麻ちゃんて結婚したの?ひさびさにブログみてビックリ。相変わらずの食べっぷり途中、「主人の」て言葉にひっくり返りそうになったよ。

★来月は再び大阪でもライブ決定★

この日は一部・二部とすることに。午前中、フライヤーの見直しOK。🐻が完ぺきに仕上げてくれていた(ベリーサンクス!)

■上半期は“地固め”

来週は神戸や芦屋へも視察や見学予定。最近、絵本ライブの軸がブレブレだったけど、少しずつ見えてきた。

相談にのってくれた、皆々さま、ほんまありがとう!今月中には“地固め”。そして、止まっていたHPも、そろそろ動かすつもりだよ。

かおりん

2 件のコメント

  • Kaorin へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です