九州居酒屋 克

ネコサンの名前一文字入ってる!

徳山駅前、昔のテアトル18番街の2階といったらピンとくる?

母るりがずっと気にしていた居酒屋の克さんへやって来たよ。

ここ、ランチも美味しいんだって。

繊細なお造り

🐱「お父さんの調子はどうですか?」

🐱「たしかに…戻られてからが、気になりますね」

🐱「ケアマネさんとの連携、なるほとど」

今日は生ビールスタート、途中から日本酒へ。ネコサンとるりがずっと喋ってる。

馬刺ユッケ

👧「ようやくここに来れた!念願叶いました」

🐱「うんうん、美味しいです」

🐱「ココまた来たいですね」

最後のだし巻きもおいしかったみたい。私は、本調子出ず、二杯で終了。

帰ってからも、二人はハイボールの世界へ。

明日、お父さん迎えにいけるかな。20時、もう寝ます。部屋は嫌だとリビング、二人の横に敷いてもらう。

リンゴ枕とともに、おやすみなさい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です