自由なネコサン。

唐揚げや刺身など食事を一通り済ませたあと、昨日コンビニで買った「今日最後の〆はこれにします」と母るりに宣言。激辛カップ麺をたべだした。

「おにぎりもいただきますね」

👨「ネコクンはいつも気持ちいいくらい食べるなぁ」

👧「うん、いつもすごいねぇ」

👧「ネコサン、どんどん食べてね!」

明太と昆布。今夜もおにぎり2個ぺろり。食べ終わると、再び冷蔵庫前へいき勝手にハイボールとって「かおりん、カルパスある?」。

🍎「ネコサン…自由だね」

👧「いいことじゃない?」

🍎「いや、もはや実家になってる」

昼間も、ネコサン探してみると。見つけたと思ったら!お客様用の部屋、好きな布団と布団の間にくるまって寝ていた。…え(ФωФ)

セラピードッグも今夜初お泊まり

焼酎ハイボールゆず。今宵も酒とともに過ぎてゆく。ネコサン、そろそろほんとに食べすぎだよあなた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です