【意味のない動画】歌ってほしい歌を練習してみようとした(ほぼ放送事故)。

タイトルさておき、さっきのはなし。

わたし、たぶん、一瞬でわかります。

えいちえすぴーの話。

たぶんヨガ講師時代から。あのころ、京都のお寺へ、その判断をしてほしいと受けにくる人もいたくらい。

実際、自分はどうなのか?て、みんな知りたいらしい。

…ただ、なんでか、わからんけど。

わたしの周りは、少し特殊。通常の診断ならもれちゃいそうな、そんな“隠れ繊細さん”と出会うことが多かった。

“感受性ダイナミック系”とか。

て。

なんか、今日はこのネタ多いね。

しらスタさんにインスパイアされたかも?笑。

彼の教え方、めっちゃうまい。

何度もいうけど、わたしは“聴きたい”派。

だれか、歌ってくださいー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です