朝ヨガ。

今朝も、腰がひどく固まっているお父さん。

昨夜のヨガ式マッサージがキモチよかったということで、今朝起き抜けに5分ほど“ゆるヨガ”をした。

👦「あ、すくっと足が出る」

👦「…む、胸がはれる!」

少し姿勢もよくなったよう。最後、AM6:25〜【ラジオ体操】をいっしょにやることに。

体操後、パタリ

🍎「死体みたい。笑」

👧「このNHK、9:55からもあるよね!」

本日、表情も明るく、体操後は陽気に喋り出した。朝ごはんもしっかり食べる。

さて今日は出かけられるかどうか。

今のところ、雪は降っていないが。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です